fc2ブログ

タレント・芸能MODE

タレント・アイドルなどの情報を集めたブログ

杉良太郎さんが被災地訪問 

俳優の杉良太郎さんが、東日本大震災で大きな被害を受けた
宮城県石巻市雄勝町大須の避難所を訪れて、
カレーなどを振る舞いながら、被災者を励ましたそうです。

杉さんは、支援物資などを積んだ車12台で1日に宮城県入り。
3日までに5000人分の食事のほか、
下着や歯磨きセットなどの生活用品などを配る予定とか。

杉さんというと阪神大震災の際にも被災地入りして、
生活物資を配るなど被災者の支援活動を行っていましたね。

芸能界を始めスポーツ界など各界の方々も
色々な支援活動を開催されています。

一日でも早い復興を心よりお祈りしています。

杉良太郎さんが炊き出し=カレーで被災者励ます―宮城

杉良太郎オフィシャルサイト



スポンサーサイト



( 2011/04/02 20:00 ) Category 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する